「インタビュー」「推理の女王」DVDリリース記念! クォン・サンウ(ハ・ワンスン役)インタビュー到着!

Q.生活密着型とおっしゃいましたが、作品やキャラクターの魅力はどういったところでしょうか。
「推理の女王」のいい所は、事件などの内容がしっかりしていて、普段から身の回りで起こり得るようなことが大きな事件になっていくという点が、現実味があったと思いますし、ワンスン自体も視聴者を飽きさせない愉快な面のあるキャラクターだったところが、この作品の魅力だと思います。

Q.ガンヒさんとは16年ぶりの再会だったそうですね。
16年前に同じドラマに出演はしたのですが、一緒に撮影をしたことはないと思います。待機をしていたら見かけて挨拶する程度で。ですから、今回は初めての共演作品とも言えます。でも、そうやって以前、面識があったのでやりやすかったですね。

Q.今作品で、今でも覚えている2人のエピソードなどはありますか。
ガンヒさんと共演した部分は、全話を通してすべて覚えています。楽しかったんです。撮影をしていて少し余白の部分ができると、僕が思いつくままにアドリブをします。そうしたらガンヒさんが思いも寄らないアドリブをしてくれました。お互いに息が合ったんでしょうね。


Q.2人で息を合わせるために準備などされましたか。
準備をしたらつまらないでしょう?面白い演技も、リハーサルをしてからやるとつまらないですから。だから余計に面白かったんでしょう。お互いに期待もせず出てくるアドリブなどがあり、本当にライブ状態ですよ(笑)。

(3ページに続く)

・「インタビュー」クォン・サンウ、恋愛シーンの定義とは!? 「男女のキスシーンだけがロマンスではない」

・俳優クォン・サンウ、ドラマ「推理の女王」のシーズン2制作に驚いたことを明かす

・韓流の帝王クォン・サンウが楽しみ方を指南!「推理の女王」DVDリリース記念クォン・サンウ、メッセージ映像公開!

・<トレンドブログ>「推理の女王シーズン2」、ツンデレなクォン・サンウが帰ってくる!

2018.03.06