「個別インタビュー」CoCoSoRi、新曲「Mi Amor」でセクシーさを表現! MVでのキスシーン秘話も公開「大変だったし、恥ずかしかったです」

Q.2017年は「アイドルマスター.KR」に出演したり、ソロ活動などで活躍の場を広げましたが、ことしはどんなことに挑戦していきたいですか?
ソリ:2017年はいろんなことがあって、CoCoSoRiを待ってくださるファンの方が本当に多かったんで、ことしはCoCoSoRiとしての活動も充実させたいです。海外にも行って、違う国のファンの皆さんにも会いたいし、頑張って公演をお見せしたいです。
ココ:私はCM。(自分に言い聞かせるように)できる、できる!
ソリ:韓国ではチキンのCMに出たいです。日本では、韓国人がCMに出るのは珍しいですよね。でも、希望を持って、諦めず挑戦してみたいです。
ココ:オンニは食べ物のCMに出たら、人気になると思いますよ。
ソリ:豚みたいに食べるから(笑)。
ココ:私は甘いものがいいなぁ。
ソリ:ココちゃんは、可愛くチョコ。
ココ:“チョコココ”!

Q.おぉ~、“チョコココ”。すでにネーミングまで決まって、準備万端ですね。
ココ:ハイ(笑)。
ソリ:そういうCMにも出演できるよう、これからも頑張っていきます!

見た目のキュートさだけでなく、声のトーン・話し方といい、仕草といい、2人とも可愛らしい雰囲気を漂わせていたCoCoSoRi。この日の取材は、周りのスタッフも女性ばかりで、2人を見ながら、「CoCoSoRiは本当に可愛らしい」と口を揃えて話していたら、ソリが「皆さん、オンマ(お母さん)のマウム(気持ち)ですね」とニコッと笑った。
また、インタビュー中は、日本語が堪能なソリが、ココをフォロー。最近、ココは「ヒップホップ」の発音をソリから教えてもらったそうだが、ソリは「ココちゃんは、変な言葉ばかり覚えるんです。あと、自分に有利な言葉だけ。頭がいいです」と困った表情を見せるも、2人の仲の良さが随所に垣間見えていた。そんな2人がCoCoSoRiとして、どのような成長を遂げていくのか、要注目だ。

取材:Korepo(KOREAREPORT INC)

(7ページに続く)

  • CoCoSoRi (ココソリ) 2/10ニューアルバム「Mi Amor」リリースへ!
  • SUPER JUNIORシンドンが映像をプロデュース! CoCoSoRiのCoCo、ソロシングルリリースへ
  • 「個別インタビュー」女性デュオCoCoSoRi、日本ファンの応援に感謝!日本デビューに「信じられなかった…今でも夢みたいです!」
  • 「取材レポ」ピンクレディーがモチーフの女性デュオCoCoSoRi、「日本に来ることができてうれしいです!」日本デビューファーストシングル「愛し
  • 2018.02.27