「個別インタビュー」CoCoSoRi、新曲「Mi Amor」でセクシーさを表現! MVでのキスシーン秘話も公開「大変だったし、恥ずかしかったです」

Q.「Mi Amor」は“私の愛”という意味ですよね。どういう思いで歌いましたか?
ソリ:曲を作ってくだった作家さんから、「今回はセクシーでいきましょう」って言われて。だから、愛を表現するんですけど、ちょっと大変でした。いつもキュートな感じで歌ってきたんで、セクシーにするのが大変だったんです。でも、頑張って、自分の中にあるセクシーさを出して、「Mi Amor」という部分では、空気をたくさん入れて、必死な感じで歌いました(笑)。

Q.セクシーさを表現するのは得意ではないですか?
ココ:セクシーとは無縁ですね(笑)。
ソリ:難しいです。でも、自分が知らないうちに、どこかでセクシーさがあったみたいなので、なんとかできました。
ココ:私たちにはセクシーさが足りないんで、その足りない分をラテンの情熱的な曲がカバーしてくれたと思います。

Q.マカオで撮影されたMVは、イケメンに一目惚れした2人のラブストーリー仕立てのシーンで構成されていますが、演じてみていかがでしたか?
ソリ:そういう演技は2人とも初めてだったんですけど、難しかったです。演技の中で、キスをするようなシーンがあって、実際にはしていないんですけど、簡単だと思っていたんですよ。でも、角度とか表情とか、目をつぶっているのに演技が必要で。だから、大変だったんですけど、相手役の俳優さんが、私たちより年下で、監督さんが私より顔がキレイだって(笑)。
ココ:そうなんです。
ソリ:逆でした。ハハハハハ。
ココ:私はストーキングをするような役で、すごく積極的に相手の顔に頬を近づけたりするシーンがあったんですけど、それがすごく自然だったと。だから、実際もそうなんじゃないかと誤解を招きそうです…。

Q.そういうキャラクター設定だったということですよね。
ソリ:ココちゃんはマカオにショッピングをしに行って、イケメンに会う、みたいな。私は食べ物をいっぱい食べて。
ココ:豚みたいな役でした(笑)。
ソリ:ラブストーリーなのに、ちょっとおバカみたいに、持っていた食べ物を落としてしまって、それを拾って、「これ食べる?」みたいな。一目惚れしたから、私にとっては大事なパンをあげたんです。

(3ページに続く)

  • CoCoSoRi (ココソリ) 2/10ニューアルバム「Mi Amor」リリースへ!
  • SUPER JUNIORシンドンが映像をプロデュース! CoCoSoRiのCoCo、ソロシングルリリースへ
  • 「個別インタビュー」女性デュオCoCoSoRi、日本ファンの応援に感謝!日本デビューに「信じられなかった…今でも夢みたいです!」
  • 「取材レポ」ピンクレディーがモチーフの女性デュオCoCoSoRi、「日本に来ることができてうれしいです!」日本デビューファーストシングル「愛し
  • 2018.02.27