「取材レポ」CROSS GENEセヨン、生誕祭イベントで多才ぶりを発揮! 自作曲を続々と初披露し、ファンを魅了「皆さんが僕を成長させてくれます」

昨年4月のCROSS GENEのライブ「MIRROR」のソロコーナーで披露し、好評だった自作曲の甘いバラード「秋の花」を熱唱した後は、ドラマ「魔女の城」のOST「Without You」をライブで初披露。本編最後は、「皆さんと一緒に未来を作っていきたい」とCROSS GENEの「Future」を。ファンは手拍子で盛り上げ、セヨンが客席にマイクを向けると大きな声で大合唱し、熱く盛り上がった。


セヨンは「やっぱりCROSS GENEの曲が一番楽しい。だから、CROSS GENEの曲、もっとやりたいね」と感想を語り、「2月8日の誕生日、感謝の気持ちが大きかったです。SNSとか見たら、皆さんの言葉、心がいまはちゃんと分かるから、いろんなことを思い出しました。皆さんにいい曲を聴かせたいと思って作ったんですけど、よかったですか? 皆さんが僕を成長させてくれました。皆さんがいるからCROSS GENEは何でもできるよ。そう思いました。絶対負けないし。心にめっちゃ太い木がありますよ。それが皆さんです。その横でCROSS GENEが花を咲かせられると思います。だから、ずっとCROSS GENEを応援してください。いつも皆さんのために歌って踊っています。一緒に未来を歩いて行きましょう! ありがとうございました」と深々とおじぎをした。一生懸命日本語で伝えようとする姿や、その思いに胸を打たれ、泣いているファンの姿もあちこちに。感動の余韻を残したまま、イベントを締めくくった。
今回のイベントで多才ぶりを発揮し、「いつか、CROSS GENEの曲も作りたい」と意気込み、グループ愛が強いセヨン。4月には単独コンサートも決定し、カムバックが近そうなCROSS GENEのメンバーとして、またどんな新たな魅力を見せてくれるのか楽しみだ。

取材:Korepo(KOREAREPORT INC)
写真提供:アミューズ
(5ページにつづく)

2018.02.23