「取材レポ」韓国発ミュージカル「マイ・バケットリスト」開幕!キム・ヨンソク(CROSS GENE)×テウン(SNUPER)が涙の熱演!

生と死を扱った作品ということで、後半に入ると、胸に響くセリフの数々や、キャストの涙を流しながらの迫真の演技で、客席では感動して泣く人も続出。少し暗く重たい作品に感じるかもしれないが、クスッと笑えたり、楽しいシーンも。2人がガールズグループのサイン会に行くというシーンでは、ヘギが婚姻届にサインをもらおうとする暴走をし、警備員に追われて逃げるというドタバタに。2人は追っ手の目をごまかそうと、それぞれ東京タワー、東京スカイツリーのポーズを取るコミカルな姿を見せ、客席は大爆笑となった。
また、いかさま宗教を体験するシーンでは、2人が客席に降りて、通路を練り歩く場面も。その後、スポーツカーに乗るシーンでは、歌に合わせて客席から自然に手拍子がわき起こり、会場全体がノリノリで、楽しい雰囲気となった。

このように、この作品は軽やかなメロディの楽曲も印象的。グループではラップ担当のテウンが伸びやかに歌い上げ、そこにヨンソクの力強い歌声が重なり、美しいハーモニーを奏でる一方、ソロナンバーではワクワクする感情や、悲しい感情など、それぞれの気持ちがストレートに表現され、コンサートのステージとは違う歌声で観客を魅了した。

(4ページに続く)

 

「個別インタビュー」テウン(SNUPER)&ミンス、「マイ・バケットリスト」でミュージカル初挑戦!「こんなに仲の良い稽古場はない。24時間一緒にいて、台本の話しかしないです(笑)」

「取材レポ」韓国発ミュージカル「マイ・バケットリスト」制作発表会にヨンソク(CROSS GENE)、テウン(SNUPER)らが登壇! キム・ナムホの涙にミンス&インジュンがもらい泣きの感動会見に!

『マイ・バケットリスト』日本語公演 追加公演&オフィシャル応援団企画決定!

ミンス、キム・ナムホ出演決定!韓国発ヒューマン・コメディ・バディミュージカル『マイ・バケットリスト』日本語Ver上演決定!

2018.02.21