Highlight、ソロでカムバックしたヨソプをリレーで応援

 

ギグァンも「Highlightの歌大王ヨソプのソロミニアルバムが発売されました『君のいない場所』をたくさん聴いてください。ヤン・ヨソプ、ファイト!」と応援を送った。

ドンウンも「ヨソプ兄さんのニューアルバム!たくさん愛してください。最高」というコメントを残して、音源サイトでヨソプの歌を聴いている写真を掲載して注目された。

ヨソプも自身のSNSに「タイトル曲『君がいない場所』をたくさん聴いてください。一生懸命作って一生懸命に歌いましたが、まだ不足で埋めるべきものが多いです。今後、より素敵な音楽をお聴かせすることができるように努力します」とソロカムバックの心境を語った。

 

“チャート1位”ヤン・ヨソプ(Highlight)「力になって幸せ…僕の音楽を聞いてくださるみなさんに感謝」

”ソロでカムバック”ヤン・ヨソプ(Highlight)、初の自作曲を収録 「信じるのは、メンバーたち」

「PHOTO@ソウル」Highlightヤン・ヨソプ、ソロミニアルバムで帰ってきた

「PHOTO@ソウル」Highlightギグァン&俳優リュ・ジュンヨル、「NIKE」スノーフットボールリーグに出場

2018.02.20