Highlight、ソロでカムバックしたヨソプをリレーで応援

人気アイドルグループHighlightのメンバーが、ソロで活動中のヤン・ヨソプの応援に乗り出した。 SNSでヨソプのソロカムバックを祝って応援のメッセージを送った。

ヨソプは、19日午後6時にソロニューアルバム「白」を発表した。5年ぶりに発表したソロアルバムで、タイトル曲「君のいない場所」は、ヨソプの自作曲で、成熟したボーカルと感性を刺激する悲しいメロディーが印象的な曲だ。

ジュンヒョンは、ヨソプの新曲が発売された後SNSに「長く準備しただけに完成度の高いアルバムを、恐れ多くも称賛します。多くの方々が聴いて、慰労を受けて共感してください」というコメントを掲載して応援した。

(2ページに続く)

 

“チャート1位”ヤン・ヨソプ(Highlight)「力になって幸せ…僕の音楽を聞いてくださるみなさんに感謝」

”ソロでカムバック”ヤン・ヨソプ(Highlight)、初の自作曲を収録 「信じるのは、メンバーたち」

「PHOTO@ソウル」Highlightヤン・ヨソプ、ソロミニアルバムで帰ってきた

「PHOTO@ソウル」Highlightギグァン&俳優リュ・ジュンヨル、「NIKE」スノーフットボールリーグに出場

2018.02.20