”ソロでカムバック”ヤン・ヨソプ(Highlight)、初の自作曲を収録 「信じるのは、メンバーたち」

”ソロでカムバック”ヤン・ヨソプ(Highlight)、初の自作曲を収録 「信じるのは、メンバーたち」

韓国アイドルグループ「Highlight」のヤン・ヨソプ(28)が、5年ぶりにソロアルバムを発表。「メンバーたちが支えてくれた」と明かした。

ヤン・ヨソプは19日午後3時、ソウル市内で2枚目のミニアルバム「白」のショ−ケースを開催した。

この日、ヤン・ヨソプは初の自作曲を収録したことを明かし、「信じられるのは、メンバーたちだった。特に、ジュンヒョンは自作曲をこれまでたくさん発表してきたから、アドバイスをもらった」と回想。

また「実は、ジュンヒョンがプレゼントしてくれた楽曲があったのだが、僕が風邪をひいてしまい、スケジュールの関係でレコーディングできなかった。本当に残念だが、機会があれば必ずレコーディングして完成させたい」と伝えた。

一方、タイトル曲「君がいない場所」は感性を刺激する悲しいメロディが特徴的な作品。別れた恋人へ「自分を記憶してほしい」と訴えるメッセージが込められた。きょう(2月19日)午後6時に公開される。

WOW!korea提供

 

「PHOTO@ソウル」Highlightヤン・ヨソプ、ソロミニアルバムで帰ってきた

「PHOTO@ソウル」Highlightギグァン&俳優リュ・ジュンヨル、「NIKE」スノーフットボールリーグに出場

Highlightギグァン&リュ・ジュンヨル、イケメンたちの特別な私生活

<KBS World>ドラマ「ラジオ ロマンス(原題)」日本初放送記念!主演のユン・ドゥジュン(Highlight)が出演したドラマや日本初放送のバラエティ

2018.02.19