韓国女優チョン・ヘビン(34)が、所属事務所ナムアクターズとの契約が満了となり、再契約は結ばないことがわかった。
ナムアクターズの関係者は「チョン・ヘビンとの専属契約が満了となった。再契約は結ばない予定」と明かした。
これにより、チョン・ヘビンは9年間在籍したナムアクターズから去ることになった。チョン・ヘビンは去る2009年、初めてナムアクターズと縁を結び、その後9年間、活動を共にしてきた。
一方、チョン・ヘビンは2002年、ガールズグループ「Luv」のメンバーとしてデビュー。同年、「ノンストップ3」を皮切りに女優としても活動をスタートさせた。以降、ドラマ「職場の神(邦題:オフィスの女王)」や「朝鮮ガンマン」、「また、オ・ヘヨン」などに出演し、女優としての地位を確固たるものにした。
WOW!korea提供
・伊藤ゆみ(アユミ/ICONIQ)、親友チョン・ヘビンとの通話中に涙を流した理由は?
・破局伝えたイ・ジュンギ&チョン・ヘビン、負担が大きかった“公開恋愛”の壁
・ナム・ジュヒョク&イ・ソンギョンに続き、イ・ジュンギ&チョン・ヘビンまで…公開カップルが相次いで破局
・【公式】俳優イ・ジュンギ&チョン・ヘビン、破局…互いに忙しく疎遠に