伊藤ゆみ(アユミ/ICONIQ)、親友チョン・ヘビンとの通話中に涙を流した理由は?

伊藤ゆみ(アユミ/ICONIQ)が、突然涙をこぼして視聴者の関心を集める予定だ。
伊藤ゆみは、18日に放送されるMBNバラエティ番組「非婚が幸せな少女、非幸少女」(以下、非幸少女)で親友の俳優チョン・ヘビンと電話で通話をする中で突然切なそうに涙を浮かべた。
この日の放送で伊藤ゆみは、「以前からチョン・ヘビンさんが、母親のような役割をたくさんしてくれました。だから、私には姉というより母親のような感じがする特別な存在です。韓国に行けばチョン・ヘビンさんの家で過ごします」とチョン・ヘビンへの感謝と愛情を表現した。

また伊藤ゆみが、チョン・ヘビンに「会いたい。とても会いたい」という言葉だけを繰り返しながら涙ぐむとチョン・ヘビンは、「アユミ、声を聞けてとても嬉しい。とても会いたい。ところで、何か問題があるんじゃないでしょう?」と彼女を心配する様子を見せた。

伊藤ゆみは普段の明るい姿とは違って、言葉につまりながら苦しい事情を打ち明けて、チョン・ヘビンに「韓国に行ったら必ず会おう。私も会いたいから。本当にありがとう」と真心のこもった言葉を伝えた。これにチョン・ヘビンは、「来たらすぐ連絡して。私がいつも応援してる。元気出して。そして一生懸命しているうちに、私たちの心が認められる瞬間が来るわ」という温かいひと言で伊藤ゆみを慰めた。
一方、伊藤ゆみが涙を流した理由は、18日(月)午後11時に韓国で放送されるMBN「非幸少女」で明らかになる。

2017.09.17