「インタビュー」チェ・ダニエルが語る #ジャグラス #ペク・ジニ #キスシーン #演技に対する自信

写真=J.Wideカンパニー

 

Q. 二人のスキンシップがとても多かったですね。だんだん深まってきましたが?
チェ・ダニエル:台本では「情熱的にキスする二人」と軽く書いてありました。でも全てのシーンで情熱を持ってやりたかったんです。だからお互いにアイディアを出して、スキンシップの主導権を変えたこともあるし、ネクタイを外すシーンも出来ました。実際は照明の効果が大きかったです。大したことをしていないのに雰囲気が怪しくなりました(笑)。

Q. イ・ウォングンさんとのケミ(ケミストリー、相手との相性)も面白いポイントでした。演技の呼吸は合いましたか?
チェ・ダニエル:ロマンスドラマがいきなりブロマンス(男同士の友情)が登場するとおかしくなるんじゃないかと心配しました。でも実際、ウォングンが僕によくついてきてくれて、ドラマでもそんな役でした。実際の姿が込められていたので、妙なケミが生まれました。

Q. 「ジャグラス」が興行に成功したと評価されましたが、演技に対する自信は生まれましたか?
チェ・ダニエル:自信が生まれてもいいのに、あまり生まれませんでした。ただ今回の作品に真剣に取り組む自分自身を見て「滅茶苦茶ではないな」と思いました。いつも初めてのような気持ちで演技に集中したいです。

Q. どんな演技を見せたいですか?
チェ・ダニエル:今のイメージをわざと変えたいという考えはありません。もっと年をとれば自然に外見も変わって、トーンも変わると思います。だからと言って安定したいということではありません。意気込みは変わらずに、様々な姿をお見せしたいです。もっと時間が経ってしまう前に、制服を一度着てみるのもいいですね。

 

元記事配信日時 : 2018年02月06日08時00分 記者 : ヒョン・ジミン、翻訳 : 浅野わかな

10asia+Star JAPAN

 

チェ・ダニエルからパク・ソジュンまで、私たちが愛するボス

チェ・ダニエル&ペク・ジニ主演ドラマ「ジャグラス」視聴率8.0%で月火ドラマ1位に!

俳優チェ・ダニエル、J,WIDE-COMPANYと専属契約

俳優チェ・ダニエル、きょう(29日)除隊… 次回作は未定

2018.02.19