「取材レポ」超新星ユナク“今までの人生のストーリーをファンに伝えたい” 写真集「YOONHAK style&story」発売記念イベント開催

Q.出来上がった写真集をメンバーや家族などには見せましたか?
(メンバーの)ソンジェくんと家族には見せました。ソンジェくんは「なんでユナクはいつも色んなことに挑戦できるの?僕はいつもシンプルなのに(笑)」って文句ばっかりでした。「僕の写真を見て!」って言ったら「うん、かっこいいね(棒読み)」って感じでした(笑)

キリッとしたクールな表情はもちろん自宅で撮影されたリラックスした表情などユナクのオンとオフが垣間見れるような今回の写真集「YOONHAK style&story」。写真に添えられたユナクからファンに伝えたいメッセージも読みごたえバッチリだ。自身のお気に入りは赤いフィルター越しに撮られたセクシーな写真。家族からも評判がよかったという渾身の1枚だ。ソンジェからは「『花より男子』をイメージした写真がいいと言われた」と、ユナクはうれしそうに話していた。

取材:Korepo(KOREAREPORT INC)

 

ユナク写真集「YOONHAK style&story」
発売日:2018年2月14日(水)
価格:3,500円+税
仕様:A4変形 全112ページ

「取材レポ」超新星ゴニル、除隊後初のファンミーティング開催「全員が揃うまで超新星を守ります!」

ソンジェ from 超新星 2ndアルバム『ユメノカイカ』より 新曲ミュージックビデオ解禁

島袋寛子がゲスト参加!ソンジェ(超新星)、日本2ndアルバム「ユメノカイカ」発売決定

島袋寛子さんがゲスト参加!! ソンジェ from 超新星 2ndアルバム「ユメノカイカ」発売決定!!

2018.02.18