「取材レポ」超新星ユナク“今までの人生のストーリーをファンに伝えたい” 写真集「YOONHAK style&story」発売記念イベント開催

Q.女装の写真についてはいかがですか?
僕が今まで出演して、成長できたと思う作品がミュージカル「RENT」と「プリシラ」です。今回の写真集では、「RENT」で演じたロジャーのようなロックテイストの衣装もありますし、「プリシラ」で挑戦した女装をさらに上回るようなキレイな女装写真を撮ってみようと思いました。

Q.ご自身の女装はズバリ何点ですか?
メイクさんや照明さん、カメラマンさんがすごいキレイに撮ってくれたので89点ぐらいかな(笑)(「足りない11点はなんですか?」と聞かれ)いや~やっぱり僕は男なので(笑)

(3ページにつづく)

「取材レポ」超新星ゴニル、除隊後初のファンミーティング開催「全員が揃うまで超新星を守ります!」

ソンジェ from 超新星 2ndアルバム『ユメノカイカ』より 新曲ミュージックビデオ解禁

島袋寛子がゲスト参加!ソンジェ(超新星)、日本2ndアルバム「ユメノカイカ」発売決定

島袋寛子さんがゲスト参加!! ソンジェ from 超新星 2ndアルバム「ユメノカイカ」発売決定!!

2018.02.18