「取材レポ」超新星ユナク“今までの人生のストーリーをファンに伝えたい” 写真集「YOONHAK style&story」発売記念イベント開催

Q.写真集のタイトル「YOONHAK style&story」に込めた想いを教えてください
今回はやっぱり衣装と髪型、場所、コンセプトが勝負でした。でもそれだけでは物足りないと思って自分の想い、今までの人生のストーリーをファンの皆さんに伝えたいなと思って、日記みたいな感じで写真と一緒にメッセージも添えました。前回よりもいい写真集になったと思います。

Q.今回は衣装にこだわったとのことでしたが、スタイリングもご自身でされたのでしょうか?
今回は色んな服が着たくて、スタイリストさんと一緒に色んなお店にいってたくさん服を着てみました。コンセプトが先に決まっていたので洋服選びは楽でしたね。ナチュラルな感じやカジュアルな感じ、「花より男子」のようなイメージの衣装も着ました。あと、ずっとやってみたかった“パリを歩いているオシャレな人”をイメージした服なども選んでみました。

(4ページにつづく)

「取材レポ」超新星ゴニル、除隊後初のファンミーティング開催「全員が揃うまで超新星を守ります!」

ソンジェ from 超新星 2ndアルバム『ユメノカイカ』より 新曲ミュージックビデオ解禁

島袋寛子がゲスト参加!ソンジェ(超新星)、日本2ndアルバム「ユメノカイカ」発売決定

島袋寛子さんがゲスト参加!! ソンジェ from 超新星 2ndアルバム「ユメノカイカ」発売決定!!

2018.02.18