「取材レポ」超新星ゴニル、除隊後初のファンミーティング開催「全員が揃うまで超新星を守ります!」

2018.02.09

超新星ゴニルの除隊後初となるファンミーティング「ゴニル除隊記念ファンミーティング-Gream-」が2月8日(木)、東京・杉並公会堂で開催された。ゴニルは1月25日に21ヵ月の国防の義務を終えて除隊した。ファンミーティングでは入隊中の写真を交えてエピソードを紹介したり、歌とダンスのステージはもちろん、たくさんの企画によりファンと交流した。

現在入隊中のグァンスとのテレビ電話、客席ではユナクが見守るなど、改めてメンバーとの絆も見せた。約2年間待っていてくれたファンに対する感謝の思いが感じられた時間となった。
会場が暗くなると、ゴニルのさまざまな写真・映像がスクリーンに映し出された。入隊前のステージでの姿や入隊中、除隊当時の様子などが公開された後、司会のYumiが登場。ゴニルの登場を今か今かと待ちわびているファンと共に「ゴニル~!」と大きな声で呼びかけると、ファンから贈られたたくさんの花を笑顔で見ながら、ステージに向かう通路を歩くゴニルの姿がスクリーンに。大歓声で迎えられ登場したゴニルは晴れ晴れとした笑顔だった。「君たちは?」(ゴニル)「Milky Way!」(ファン)「僕はゴニルです!」(ゴニル)と早速ファンとの掛け合いを見せると、ファンからの「ゴニル、お帰り~!」という声に「ただいま!」と大きな声でゴニルも返答。約2年ぶりに帰ってきたゴニルの姿に、感激の涙を流すファンもいた。
「昨日は緊張とドキドキで眠れなかったです」というゴニルは、ファンミーティングを入隊・除隊の話から始めた。まず先月の除隊日当日については「数十人のファンの皆さんが来てくれました。その時の気分は…言葉に言い表せないですね」と感慨深い様子を見せた。
(2ページにつづく)

 

島袋寛子がゲスト参加!ソンジェ(超新星)、日本2ndアルバム「ユメノカイカ」発売決定

島袋寛子さんがゲスト参加!! ソンジェ from 超新星 2ndアルバム「ユメノカイカ」発売決定!!

ミュージカル『メイビー、ハッピーエンド』 イェソン(SUPER JUNIOR), SE7EN, ソンジェ(超新星)出演決定!! 2018 年 5 ⽉ 3 ⽇〜横浜、⼤阪にて上演!!

ユナク&ソンジェfrom超新星主題歌 映画『増山超能力師事務所 ~激情版は恋の味~ 』公開日決定!ビジュアル&予告編解禁!