「取材レポ」超新星ゴニル、除隊後初のファンミーティング開催「全員が揃うまで超新星を守ります!」

まるで詩人?と思わせるような難解な文章を書く日があったかと思うと、「今日入隊する人を見た。本当にかわいそうだった(笑)今日は一回しか怒られてない。よかった。明日髪切ろう」と率直な日常の気持ちを綴ったものもあり、会場の爆笑を誘った。
今後の活動を問う質問に関しては「メンバー皆が戻ってきたら超新星としての活動を頑張りたいです。シングル、アルバム、ライブ、全国ツアーまで全部やりたい!」と話しファンを喜ばせ「いろいろ勉強しながら入隊中のメンバーを待ちます。ソンジェと一緒にステージに立ったのなんてもう4年も前のことなんですよね。ソンジェの後ろで、ソンジェの背中を見ながら踊るのを楽しみにしています!」とこれからの活動に期待を寄せた。


ゴニルは超新星の楽曲のラップやダンスを音楽を聴いてすぐに披露するミッション、またMnetの人気オーディション番組「プロデュース101」シーズン2で歌われた「ナヤ ナ(僕だよ僕)」のダンスにも挑戦。番組からデビューしたグループWanna Oneについて「可愛いですよね。同じ事務所の後輩もいますから。僕たちもああいう頃は一生懸命踊ったなって思ったりして(笑)」と話した。

ここまでのコーナーが終了すると、ゴニルは「Persona」のステージをダンサーと共に披露。久しぶりのゴニルの歌う姿をしっかりと目に焼き付けるように、ファンはステージに釘付けになっていた。
(4ページにつづく)

 

島袋寛子がゲスト参加!ソンジェ(超新星)、日本2ndアルバム「ユメノカイカ」発売決定

島袋寛子さんがゲスト参加!! ソンジェ from 超新星 2ndアルバム「ユメノカイカ」発売決定!!

ミュージカル『メイビー、ハッピーエンド』 イェソン(SUPER JUNIOR), SE7EN, ソンジェ(超新星)出演決定!! 2018 年 5 ⽉ 3 ⽇〜横浜、⼤阪にて上演!!

ユナク&ソンジェfrom超新星主題歌 映画『増山超能力師事務所 ~激情版は恋の味~ 』公開日決定!ビジュアル&予告編解禁!

2018.02.09