韓国女優パク・チニ(40)が、先日降板したコ・ヒョンジョン(46)の後任としてドラマ「リターン」に出演することになった。
12日、パク・チニは「制作陣の急なオファーに驚き、ずいぶんと悩んだが、制作陣の懇切なオファーを受け入れることにした」とし、「『リターン』が最後まで視聴者に愛されるよう最善を尽くす」と伝えた。
SBSドラマ「リターン」は、路上の謎の遺体、殺人容疑者に上がる4人の上流層、そして弁護士チャ・ジャヘが不良少年出身の刑事トッコ・ヨンと共に殺人事件の真実を暴いていく犯罪スリラー。
女優パク・チニは、新たにチャ・ジャヘ役で登場することになった。劇中、チャ・ジャヘ役はドラマを引っ張っていく一番革新的な人物であるだけに、安定した演技力が何よりも重要だ。制作陣は熟考の末、チャ・ジャヘ役に一番適した女優としてベテラン女優のパク・チニにオファーし、パク・チニも深く悩み続けた末に慎重に決断を下して最終的に出演を確定した。
(2ページに続く)
・コ・ヒョンジョン降板「リターン」、きょう撮影再開…パク・チニ側「合流決定まだ」
・主演コ・ヒョンジョン降板のドラマ「リターン」側、台本読み&撮影再開は未定
・<トレンドブログ>女優コ・ヒョンジョン、主演ドラマ「リターン」を降板へ。
・<トレンドブログ>ドラマ「リターン」を降板した女優コ・ヒョンジョン。2010年のドラマでもトラブルがあった!?