BOYFRIENDドンヒョン、「THE UNIT」放映終了の心境を語る…“これからもっと良い日が来るだろう”

 

ドンヒョンは、また再びBOYFRIENDに戻って「THE UNIT」で得た経験を披露する予定だ。ドンヒョンは、自身のSNSに「今まで応援してくださり、愛してくださり、心配してくださったすべての方々、本当に感謝しています。今日、僕は本当に幸せな人だと感じました」として、「よりステキな、多くの幸福を与えることができる人になりたいです」と述べた。そして「『THE UNIT』をすることで、あまりにも多くのことを感じ、学びました」として、「応援してくださったファンの方、投票いただいた方、本当にとてもありがとうございます。愛するメンバーたち、約束を守ることができなくて申し訳ありません。それでも僕たちはいつも一緒ですし、これから良い日がたくさん来るでしょう」と語った。また、「THE UNIT」のユニットBの9人と126人の参加者、製作サイドにも感謝の思いを表現した。

ドンヒョンが所属するBOYFRIENDは、2011年にデビューして「I'll be there」、「Don't Touch My Girl」、「JANUS(ヤヌス)」などで活動してたくさん愛されてきた。昨年、日本で発表したミニアルバム「Summer」が、タワーレコードの週間チャートで1位になるなど、安定した成果を出している。

 

10asia+Star JAPAN

 

「THE UNIT」BOYFRIENDドンヒョン、今回もチームのリーダーを引き受ける

<DATV>「BOYFRIENDの私生活」日本初放送!あらゆるか角度からBOYFRIENDに迫る!世界に配信した爆笑バラエティ!

「PHOTO@ソウル」B.A.P、BOYFRIENDら、「第25回大韓民国文化芸能大賞」レッドカーペットイベントに出席

「THE UNIT」制作サイド、ドンヒョン(BOYFRIEND)が負傷にも「ミュージックバンク」に出演したことに感謝を示す(公式)

2018.02.12