B.A.Pヒムチャン、演劇「ヨド」の初公演大成功…今後の活躍に期待

人気アイドルグループB.A.Pヒムチャンが、演劇「ヨド」で初めての公演を無事に終了した。

ヒムチャンは、11日にソウル韓電アートセンターで開催された演劇「ヨド」の主人公イ・ソン役で初めて演劇の舞台に立って熱演を繰り広げて観客の関心を集中させた。

ヒムチャンは、朝鮮王・端宗(タンジョン)の死の真相を暴くために狂人のふりをするイ・ソン役を演じて、初めての演技だとは思われないほどの驚くべき演技力でステージを掌握した。この日の公演で初公開されたヒムチャンは、イ・ソン役に緊張感を吹き入れてストーリーをリードするなど、演劇俳優としての成功を知らせた。

特に、ヒムチャンは、優れた音楽性とパフォーマンスで全世界的なパワーを誇るボーイズグループB.A.Pの頼もしい長男であり、「ヨド」では音楽のステージとは別の魅力を公開して、今後の活躍にさらに期待がかけられている。

 

B.A.P 3月28日にJAPAN 3rd ALBUM「MASSIVE」の発売が決定! 4月に東京と大阪でジャパンツアーを開催!

【公式】「B.A.P」ヒムチャン、名品推理史劇「ヨド」 で演技に初挑戦

<トレンドブログ>「B.A.P」デヒョン、“トイレに行ってくるので荷物見ててください”→ファン“了解です”

【公式】B.A.P、日本9thシングル「HANDS UP」がビルボード・ジャパンの週間チャートで1位

2018.02.12