NU’EST W、ネット放送で2億ハート達成…“2017年は忘れられない1年”

特にNU’EST Wは「ファンに差し上げたいものがたくさんあります」と述べ、V LIVEのグローバルTOP10に選ばれたことについても「本当に感謝しています。賞にふさわしく熱心にがんばって、今後も努力するNU’EST Wになりたいです。たくさん愛してください」と感想を述べた。

この日、NU’EST Wの放送は、30分で2億ハートを突破した。メンバーも驚いて「放送中にハートが2億を突破したのは初めてです。感謝しています」とあいさつした。そして、今後してみたいV LIVEのコンセプトなどについて対話しながらファンと特別な思い出を作った。

最後にNU’EST Wは、「今年も僕たちの歌が大きく広まるように熱心に活動します」と覚悟を新たにした。

 

「取材レポ@コチョクスカイドーム」NU’EST W「第27回ソウルミュージックアワード」レッドカーペットイベントに登場!

NU’ESTのJR「ジャングルの法則」で共演したキム・ビョンマンからのプレゼントを公開

<トレンドブログ>「NU’EST W」が念願だった単独コンサートを開催!

NU’ESTのJR、ジャングルに旅立つ前にSEVENTEEN ミンギュからアドバイスをもらう

2018.02.08