NU’EST W、ネット放送で2億ハート達成…“2017年は忘れられない1年”

NU’EST Wは、コンサートの予告もしてファンの注目を集めた。メンバーは「コンサートを計画しています。3月にコンサートをします。3回します」とサプライズでスポイラーをして期待を高めた。メンバーは「コンサートの準備をしており、授賞式がひとつ残っているので、そのステージを準備しています」と近況を伝えた。

NU’EST Wは、この日、過去1年について多くのことを述べた。音楽番組で初めての1位と、ファンの熱い愛に感謝する思いがとても大きかった。彼らは、「漠然ととても良かったと言う以外に、1つだけ選ぶのが難しいです」として、「デビューの時から夢見てきた音楽放送1位を初めてした時の気分を忘れることができません」と述べた。

(3ページに続く)

 

「取材レポ@コチョクスカイドーム」NU’EST W「第27回ソウルミュージックアワード」レッドカーペットイベントに登場!

NU’ESTのJR「ジャングルの法則」で共演したキム・ビョンマンからのプレゼントを公開

<トレンドブログ>「NU’EST W」が念願だった単独コンサートを開催!

NU’ESTのJR、ジャングルに旅立つ前にSEVENTEEN ミンギュからアドバイスをもらう

2018.02.08