NU’ESTのJR、ジャングルに旅立つ前にSEVENTEEN ミンギュからアドバイスをもらう

写真=SBS

 

NU’EST WのJRが2月2日に韓国で初放送される、SBS「ジャングルの法則」in パタゴニアに合流した感想を話した。

SBS「ジャングルの法則」の制作陣は31日、NU’EST WのJRの自撮りカメラを公開した。レンと共に登場したJRは「このようにNU’ESTのメンバーたちと長い間離れているのは初めて」だと話した。レンは「10年を共にした仲なので(JRが)旅立つというので、寂しいけれどよくやってくれると信じている」と話し、「健康が一番」だと強調した。続いて「ジャングルは適応することが大事だ」と先輩たちに活用した愛嬌を披露し、目を引いた。

‟ジャングルの先輩“ SEVENTEENのミンギュは、JRに実質的なアドバイスをしてあげた。ミンギュは「すごくありふれたものを持って行ってこそ助けになる」と話し、「日焼け止めクリームよりサンスティックを持って行った方がいい」と‟お役立ちTIP”を提供した。ジャングルに行けば、手が汚れることも多いためいつでも塗りやすいサンスティックがいいと話した。管理が必要なアイドルの特別な対話が笑いを誘った。

(2ページに続く)

 

「ジャングルの法則」JR(NU’EST W)、「デビューのときからジャングルに行きたかった」

「PHOTO@ソウル」NU’EST WのJR&キム・ドンジュンら、「ジャングルの法則」記者懇談会に参席「期待してください!」

「NU’EST W」、3月に単独コンサート開催!

「ジャングルの法則」NU’EST W JR、“メンバーたちとこんなに長く離れているのは初めて”

2018.02.01

blank