NU’ESTのJR「ジャングルの法則」で共演したキム・ビョンマンからのプレゼントを公開

NU’ESTのJRが、キム・ビョンマンからプレゼントされた運動器具を自慢し、SBS「ジャングルの法則」チームの友情を見せた。

JRは1日午後、自身のSNSに「#ビョンマン兄さん #族長がプレゼントをくれました! これはなんと #アイロニー 兄さん本当にありがとうございます。運動を一生懸命頑張ります」というコメントと共に動画を掲載した。JRとキム・ビョンマンは2日から韓国で放送されるSBS「ジャングルの法則」パタゴニア編を共に撮影し、縁を持った。

映像の中でJRは「僕たちの族長がプレゼントをくださいました」と話し、運動器具を使用している。続いて「今日の運動はここまで。ビョンマン兄さん、ありがとうございます」とつけ加えた。

JRはこれまでJTBC「夜鬼」ですぐに転んでしまう姿を見せて笑いを届けた。JRが出演する「ジャングルの法則」パタゴニア編は韓国で2日午後10時に放送される。

 

元記事配信日時 : 2018年02月01日17時58分 記者 : キム・ヘインインターン、翻訳 : 浅野わかな

10asia+Star JAPAN

 

<トレンドブログ>「NU’EST W」が念願だった単独コンサートを開催!

NU’ESTのJR、ジャングルに旅立つ前にSEVENTEEN ミンギュからアドバイスをもらう
「ジャングルの法則」JR(NU’EST W)、「デビューのときからジャングルに行きたかった」

「PHOTO@ソウル」NU’EST WのJR&キム・ドンジュンら、「ジャングルの法則」記者懇談会に参席「期待してください!」

2018.02.02