【KBS World】ユン・ドゥジュン(Highlight)主演「ラジオ ロマンス(原題)」3月に日本初放送スタート!

チン・テリ役:ユラ(Girl's Day)
子役出身 芸歴 20 年目の女優。
子供の頃から女優として活動していたため、世の中のすべてを経験したかのような若年寄。
仕事が山のようにあったのも 20 歳になるまでで、今では表舞台には呼ばれず、SNS でのみ活動している。
ある日、偶然スホファミリーの秘密を知り、母親のジュハにある取引を持ち掛ける。スホと契約恋愛でもいいからトップスターの恋人になり、世間に注目されれば…また人気を得られると思っている。

ジェイソン役:クァク・ドンヨン
スホの高校の時の友達で、精神科の主治医。
老若男女を泣かせる男だが、スホだけは泣かせることができなかった。スホのうつ病を治そうとしている。


キム・ジュヌ役:ハジュン
JHエンターテインメントの企画理事 兼 スホのマネージャーであり、ジュハのスパイ。スホのためなら、なんでもこなしてきた。モットーは成功するまで恋愛しないことだったが…。芸能界から消えかけているある女が気になり始める。

(4ページに続く)

 

<トレンドブログ>「Highlight」ヤン・ヨソプ、5年ぶりのソロアルバムのコンセプトフォトを公開!

<トレンドブログ>「Highlight」ヤン・ヨソプ、5年ぶりのソロアルバム発表!カムバックに拍車がかかる!

「Highlight」ヤン・ヨソプ、19日に5年ぶりのソロカムバック確定!

Highlight ユン・ドゥジュン&キム・ソヒョン主演「ラジオロマンス」視聴率5.5%を記録…月火ドラマ2位で放送開始

2018.02.07