「iKON」ジナン、「LOVE SCENARIO」のチャート1位に「10位でもありがたいと思う」

「iKON」ジナン、「LOVE SCENARIO」のチャート1位に「10位でもありがたいと思う」

韓国アイドルグループ「iKON」のジナン(24)が新曲「LOVE SCENARIO」のチャート1位に対する心境を語った。

DJキム・シニョンは7日に放送されたMBCラジオFM4U「正午の希望曲キム・シニョンです」で、「記事を見ると、13日連続のチャート1位となっている。一日内でもランキングが大きく入れ替わるのに」と祝福した。

ジナンは「順位は予想できなかった。10位内に入るだけでもありがたいと思う。メンバーは9位に入った際、それだけで喜んでいた」と述べた。

続けてジュネ(20)は「前作は10位内に入れなかったから、今回は10位内に入れればとても幸せだと思っていた」と伝えた。

WOW!korea提供

 

iKON、アメリカも魅せられた「恋をした」…ヒット曲の誕生

iKON、iKONを乗り越える…新曲「恋をした」が、12日目の1位に

【公式】YG代表、「iKON」に対する執拗な悪質ネットユーザーを告訴へ

iKONの新曲「LOVE SCENARIO」、毎日最高記録を更新

2018.02.07