【公式】YG代表、「iKON」に対する執拗な悪質ネットユーザーを告訴へ

【公式】YG代表、「iKON」に対する執拗な悪質ネットユーザーを告訴へ

韓国大手芸能事務所YGエンターテインメントのヤン・ヒョンソク代表(48)が、アイドルグループ「iKON」に対する悪質ネットユーザーの攻撃を重くみて、告訴する予定を明かした。

ヤン代表は5日未明、自身のSNSに「iKON」を苦しめる悪質ネットユーザーに強力対応を望むというファンのコメントをキャプチャし、掲載した。

これにヤン代表は「ファンの皆さんの意見に、積極的に共感している。明日、YG法務チームに特別指示を出し、専門弁護士を選任。証拠資料を収集し、執拗な悪質ネットユーザーらを強力に処罰するよう措置をとる」と明かした。

また、ヤン代表は「これまで、できなかったのではなく、しなかっただけ」「一度決心したら必ずやる性格」「待っていてください」とのハッシュタグを追加した。

WOW!korea提供

 

iKONの新曲「LOVE SCENARIO」、毎日最高記録を更新

「iKON」新曲「LOVE SCENARIO」、理由のある10連続1位

iKON、新曲「恋をした」9日連続で音楽配信チャート1位を記録!

BIGBANG V.I、iKON、パク・キリャン、「知ってるお兄さん」でチアリーディングに挑戦

2018.02.05

blank