【KBS World】ユン・ドゥジュン(Highlight)主演「ラジオ ロマンス(原題)」3月に日本初放送スタート!

 

登場人物

チ・スホ役:ユン・ドゥジュン(Highlight)
16 歳にしてカンヌ映画祭で最年少主演男優賞を受賞したトップスター。国民的俳優の父とモデル出身の母の間に生まれ子役として 15 年間の活動を経て、現在 莫大な存在感を放つトップ俳優になった。
しかし彼は完璧な‘仮面’をかぶっていて、大衆が憧れるような人物を演じながら生きているのだが、いつか仮面の下の本当の自分が世間に知られるのではないかと悩み、慢性うつ病を患っている。
そんなある日、自分を DJ にキャスティングしなければならないと言って付きまとうソン・グリムに出会う。

ソン・グリム役:キム・ソヒョン
ラジオ局入社 4 年目。

夢見ていたラジオ作家になったが、不幸の連続。連絡が途絶えるゲスト探し、ワガママな DJ をなだめる、企画会社のご機嫌取り、ミスする後輩の世話…気難しい、傍若無人な人たちの機嫌を取りながら気がつけば 4 年が経っていた。とくにゲストへの出演交渉スキルに長けていてなんとか持ちこたえている。
現在、ラジオサブ作家の集まり<気象異変>の幹部を務めている。彼女の行動力、推進力、企画力は誰にも止められない。諦めない粘りとポジティブさがトレードマーク。
ラジオを好きになったのは運命だった。14 歳グリムにとって病気で目が見えなくなった母親との楽しみはラジオだった。

イ・ガン役:ユン・バク
ラジオ局の伝説の破天荒な PD。

毎回、番組を聴取率 1 位にする才能を持っているが、彼と一緒に仕事をする作家とスタッフは再編を心待ちにしている。終わることを知らない会議、徹夜、聴取者へ会いに行きインタビューなど…コーナー1 つ 1 つに干渉するが、それがまた的を射ているため誰も反論できないのだった。
その後、ブースで事故を起こしてインドに行っていたガンが再びラジオ局へ帰ってきた。帰ってきてからは人が変わったように親切だったが…オンエアが始まると本性が目覚めてしまう。
新たにはじまる番組のメイン作家にグリムを、DJ にスホを選ぶ。

(3ページに続く)

 

<トレンドブログ>「Highlight」ヤン・ヨソプ、5年ぶりのソロアルバムのコンセプトフォトを公開!

<トレンドブログ>「Highlight」ヤン・ヨソプ、5年ぶりのソロアルバム発表!カムバックに拍車がかかる!

「Highlight」ヤン・ヨソプ、19日に5年ぶりのソロカムバック確定!

Highlight ユン・ドゥジュン&キム・ソヒョン主演「ラジオロマンス」視聴率5.5%を記録…月火ドラマ2位で放送開始

2018.02.07