「イベントレポ」 HOON(from U-KISS)一夜限りの初ソロライブでサプライズ発表!アルバムタイトルをファンから募集!?

アンコールでは、歌唱中突然『HOON 今日はKISSmeの記念日だよ!ありがとう!』と“Anniversary”にかけたメッセージボードを会場にいるKISSme(U-KISSのファン)全員が掲げるというサプライズがあり、突然の出来事に驚いたHOONは声がつまり歌えなくなる場面も。思わぬサプライズ返しに、「僕はしあわせ者です。皆さんがいなければ僕もいない。本当にありがとうございます」と涙ながらに感謝の気持ちを述べ、「3月にはU-KISSの活動もあるので、皆さん楽しみに待っていてください!」と最後は笑顔で締めくくった。

(4ぺージにつづく)

「取材レポ」HOON(from U-KISS)、「ファンとの記念日”KISSme DAY”を作りたい!」2ndソロシングル「Anniversary」発売記念イベント開催!

・「速報」HOON(from U-KISS)、ニューシングル「Anniversary」発売記念イベント開催!KiSeopサプライズ登場!

・「個別インタビュー」HOON(from U-KISS)、2度目のソロ活動は楽しく! 「新曲をメンバーに褒められたのがすごくうれしかったです」

・HOON(from U-KISS)元日に新ビジュアル&新曲公開! カップリング曲“Rain”は東京に雨が降ったら音解禁!?

2018.02.01