「取材レポ」HOON(from U-KISS)、「ファンとの記念日"KISSme DAY"を作りたい!」2ndソロシングル「Anniversary」発売記念イベント開催!

HOON(from U-KISS)が、1月23日(火)東京・タワーレコード渋谷店にて、「Anniversary」発売記念イベントを開催した。
2017年2月に「雪桜」でソロデビューし、今回第2弾となるシングル「Anniversary」をリリースしたHOON。タイトル曲「Anniversary」では、ファンへの永遠の愛を力強くも甘い歌声で表現し、カップリング曲「Rain」は本人が作曲した切ないバラード曲となっている。

ニューシングル発売を楽しみにしたファンたちが集まる中、ベージュのコートを羽織り、冬らしい装いのHOONが登場。笑顔で手を振り、ファンにあいさつした。


初めてのソロ活動では、緊張やプレッシャーを感じたと言うHOONは、「KISSme(U-KISSのファン)とU-KISSが応援してくれているし、2回目は落ち着いてやりたいと思いますが、それはできないです」とファンの顔がよく見えるほど近い距離に緊張した様子。しかし、「目を見ながら気持ちを伝えて歌うことができるから、すごくうれしい」と気持ちを伝えた。

(2ページに続く)

 

「THE UNIT」BIGFLOウイジン&U-KISSジュン、実力も友情も1等

「速報」HOON(from U-KISS)、ニューシングル「Anniversary」発売記念イベント開催!KiSeopサプライズ登場!

U-KISS ジュン、プレゼントに感謝…ファンと共に誕生日を祝う“今日はジュンデー”

「個別インタビュー」HOON(from U-KISS)、2度目のソロ活動は楽しく! 「新曲をメンバーに褒められたのがすごくうれしかったです」

2018.01.29