「速報」HOON(from U-KISS)、ニューシングル「Anniversary」発売記念イベント開催!KiSeopサプライズ登場!


2017年2月に「雪桜」でソロデビューし、明日1月24日(水)には2ndシングル「Anniversary」をリリースするHOON(from U-KISS)が、1月23日(火)東京・タワーレコード渋谷店にて、「Anniversary」発売記念イベントを開催した。
ソロシングル第2弾となる今作では、ファンへの永遠の愛を力強くも甘い歌声で表現した「Anniversary」、本人が作曲を手掛けた切ないバラード曲「Rain」を新録。異なる雰囲気を味わえる1枚となっている。



ベージュのコートを羽織った冬らしい装いのHOONが登場すると、「後ろの方まで見えますか?」と声をかけながら、ファンに手を振りあいさつ。
トークでは、新曲「Anniversary」について、「KISSme(U-KISSのファン)とU-KISSにとって大事な時期だと思ってます。KISSmeとU-KISSのために、幸せな気持ちで、みなさんを祝福するために作った曲なので、幸せになってほしいという気持ちを込めて歌ってます」と語り、MVのお気に入りのシーンや撮影時のエピソードも明かした。

(2ページにつづく)

2018.01.23