<トレンドブログ>【韓国ホテル】 韓国・ソウルのホテル★イビスアンバサダー 仁寺洞!鍾路3街満喫ホテルだね

バリからそのままソウル滞在だったので

お風呂とサウナがあるホテルがいーなーと思って清潭洞のプリマホテルに

しようと思っていたら満室で取れず

そこで鍾路三街の益善洞(イクソンドン)もゆっくりと歩いてみたかったから

ibisアンバサダーホテル仁寺洞(イビスアンバサダー)にしてみました。

ロビーはもちろんまだまだクリスマスモード

今回お世話になったお部屋はダブルルーム

ドアを開けたときの世界

ベッドサイドにそれぞれ手元スイッチの

ライトと電源、サイドボードがあります

ベッドの足元にテレビと窓際に

机からのカウンターと椅子、クローゼット。

クローゼットはね、ハンガーが固定式使い難いよね

前開きぢゃないお洋服とか襟ぐり狭いのだとかけられないし

無理にかけると伸びちゃうしね

ハンガー…持ってちゃう人いるのかなぁ

あとは金庫に冷蔵庫、コップとお茶など

高麗人参茶とコーヒーと緑茶にお水が二本

各フロアにはウォーターサーバーがあって

お水・お湯・アイスキューブ(氷)がフリーです

ベンチシートの下にも収納スペース

大浴場があるから洗面所はとてもコンパクト

シャワーブースは思ったほど外にお水は漏れなかったし

水圧、温度ともに良しっです!

排水のところも髪の毛溜まっても

ちゃんと流れてくれるのでノンストレス

ただアメニティはほぼナシ

シャンプー・コンディショナーに加えボディーシャンプーの役割まで果たす

ラックスの備え付けがあるだけ

あと洗面台に石鹸!

消耗品は環境に配慮し置きませんって書いてありました

わたしが今回ibisアンバサダーを選んだ理由の一つ「大浴場」

という訳で到着早々行きましたよ^^

大浴場と総括はまた明日~

わたし、またリピートしたいなっと思います

イビスアンバサダーソウル仁寺洞

住所 ソウル市鍾路区益善洞34-8

TEL 02-6730-1154

 

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2018.01.23