「取材レポ」HOON(from U-KISS)、「ファンとの記念日"KISSme DAY"を作りたい!」2ndソロシングル「Anniversary」発売記念イベント開催!

KiSeop はHOONの新曲について「本当に良い曲だし、バラードの時のHOONさんの声が特に本当に好きです」と称賛。
また、「今年最初のU-KISSとしてソロの活動、頑張って!」とエールを送った。
KiSeopの言葉に笑顔を見せたHOONは、ハグをし感謝を表した。

HOONは、「2018年最初の活動だから、U-KISSとして、HOONとして、歌で想いを伝えたいと思います!」とソロ活動への意気込みを口にすると、歌のステージに移った。



タイトル曲「Anniversary」では、感情の込もった歌声でファンを魅了し、続いて「雪桜」を熱唱。
最後に切ない声で「Rain」を歌い上げると、ファンからは大きな拍手と声援が送られた。
HOONは「幸せな時間をありがとうございました!」と感謝の気持ちを伝え、笑顔でステージを後にした。

取材Korepo(KOREAREPORT INC)

(5ページに続く)

 

「THE UNIT」BIGFLOウイジン&U-KISSジュン、実力も友情も1等

「速報」HOON(from U-KISS)、ニューシングル「Anniversary」発売記念イベント開催!KiSeopサプライズ登場!

U-KISS ジュン、プレゼントに感謝…ファンと共に誕生日を祝う“今日はジュンデー”

「個別インタビュー」HOON(from U-KISS)、2度目のソロ活動は楽しく! 「新曲をメンバーに褒められたのがすごくうれしかったです」

2018.01.29

blank