「取材レポ」HOON(from U-KISS)、「ファンとの記念日"KISSme DAY"を作りたい!」2ndソロシングル「Anniversary」発売記念イベント開催!

新曲「Anniversary」について、「今、KISSmeとU-KISSにとって大事な時期だと思ってます。いろんな別れをしてるじゃないですか?だから、落ち込んでいるKISSme、U-KISSのために、幸せな気持ちでみなさんを祝福するために作った曲です」と紹介。MVのお気に入りのシーンには、最初の花火のシーンをあげ、「機械を使ったのではなく、スタッフのみなさんが直接手で着けて、火が消える前に、早めに演技しました」と撮影時のエピソードも明かした。

また、自身が作曲した「Rain」は、たくさん悩みながら何度も変えて、2週間で完成した曲だという。


「Anniversary」のタイトルにちなみ、「新しいアニバーサリーを作るなら、どんな記念日を作りたい?」とMCから問われると、「KISSme DAYを作りたい!」とし、パーティー会場のような場所で、U-KISSがステージを披露したり、反対にU-KISSが客席に座り、ファンのステージを見てみたいと楽しそうに語った。

(3ページに続く)

 

「THE UNIT」BIGFLOウイジン&U-KISSジュン、実力も友情も1等

「速報」HOON(from U-KISS)、ニューシングル「Anniversary」発売記念イベント開催!KiSeopサプライズ登場!

U-KISS ジュン、プレゼントに感謝…ファンと共に誕生日を祝う“今日はジュンデー”

「個別インタビュー」HOON(from U-KISS)、2度目のソロ活動は楽しく! 「新曲をメンバーに褒められたのがすごくうれしかったです」

2018.01.29