「イベントレポ」 HOON(from U-KISS)一夜限りの初ソロライブでサプライズ発表!アルバムタイトルをファンから募集!?

「Anniversary」は、全国でウェディングプロデュースを手がける株式会社テイクアンドギヴ・ニーズとコラボレーションし、実際に結婚式を挙げたカップルの動画にHOONの甘く温かい歌声をのせた映像を制作。


公開されるとすぐに「泣ける」「とても感動しました」との声が多数寄せられた。その動画はこちらから見られるので是非チェックしてほしい。

【HOON×T&G】


トークではMCから「重大な発表があるんですよね?」と話をふられると、「3月21日にU-KISSのアルバムが発売されます!」とHOONからのサプライズ発表に会場からは大きな歓声があがった。さらに、このアルバムのタイトルをファンクラブから募集するというスペシャルな企画が決定。自分の考えたタイトルが世の中に発売される作品に起用されるかもしれないという夢のような企画だ。詳細はオフィシャルサイトで更新されるとのことなので是非チェックしてみてほしい。

(3ページにつづく)

「取材レポ」HOON(from U-KISS)、「ファンとの記念日”KISSme DAY”を作りたい!」2ndソロシングル「Anniversary」発売記念イベント開催!

・「速報」HOON(from U-KISS)、ニューシングル「Anniversary」発売記念イベント開催!KiSeopサプライズ登場!

・「個別インタビュー」HOON(from U-KISS)、2度目のソロ活動は楽しく! 「新曲をメンバーに褒められたのがすごくうれしかったです」

・HOON(from U-KISS)元日に新ビジュアル&新曲公開! カップリング曲“Rain”は東京に雨が降ったら音解禁!?

2018.02.01