【速報】UP10TIONのお気に入りのギャグは「安心してください、はいてますよ」!? 1月26日、『UP10TION JAPAN 2nd Single「WILD LOVE」SHOWCASE』を開催!!

最後に、野獣にかけて、美女(ファン)と野獣ということで、メンバーが野獣のようにワイルドに美女に向かって告白をした。ビトの「可愛いすぎて、ムカつく!」に対して、美女たちは大興奮!それを見たウェイが同じセリフで言いたいと「可愛すぎて、むかつくだよ!」と告白してみたものの、会場からは笑いが!(笑)「何?何?何?」と、納得のいかない様子で更に笑いを誘っていた。

日本デビューシングル収録曲「Once again」、そしてタイトル曲「ID」を続けて披露し、盛り上がりを加速させた。

最後に、メンバー1人1人挨拶をした。特に、ビトの「今日は本当にありがとうございました!僕たちは今は2位だけど、みなさんは僕にとって1位です!」との言葉には、会場から盛大な拍手と歓声が湧き上がった。

そして、「どんな時でも!いつでも!この曲を聴けば!FEEL SO RIGHT!」と、「FEEL SO RIGHT!」を披露し、大歓声に包まれ、惜しまれながらもステージを去った。

鳴り止まぬアンコールの声に応えるべく、「Stand up」を披露。最後に、先日収録した番組で共演した、とにかく明るい安村さんのネタである「安心してください、はいてますよ!」をジヌがセンターで披露し、「いい思い出をありがとうございました!(ジヌ)」と舞台を後にした。

 

UP10TION、勢いのあるグループ。KinKi Kidsのギネス記録に迫る…日メディアが報道

UP10TION、“オリコンチャート2位、ビルボードJPOPで2位に感謝”

UP10TION、日本クリスマスコンサート成功”ファンたちと一緒に過ごしたパーティー”

注目の大型新人グループ”UP10TION” 日本2ndシングル『WILD LOVE』発売記念 無料SHOWCASE開催決定! 12/25(月)18時~ 『HONEY10 JAPAN』

2018.01.30