【速報】UP10TIONのお気に入りのギャグは「安心してください、はいてますよ」!? 1月26日、『UP10TION JAPAN 2nd Single「WILD LOVE」SHOWCASE』を開催!!

『WILD LOVE』収録曲である「In the dream」を披露すると、再びトークコーナーへ。

「WILD LOVE」のコンセプトについて尋ねられると、ギュジンが「コンセプトは野獣です。このコンセプトは初めてだけど、似合うでしょ?」と会場に尋ね返す。すると会場からは大きな歓声が送られた。

続いて、収録曲を紹介した。
「『Sign Me Up』が好きです。抑えきれない思いを素直に、ちょっと大胆に投げかけるエネルギッシュな曲です。皆さんぜひ聞いてください!(クン)」
「『In the dream』は、愛する人との別れを後悔する気持ちを歌った失恋ソングです。ちょっと悲しい曲ですが、気持ちを込めて頑張って歌いました(ソンユル)」
「『FEEL SO RIGHT!』は、どんな時でも誰でもこの曲を聴けばテンションUPする曲です!おじいちゃんの腰もまっすぐになっちゃうほどテンションUPな、“薬”のような曲です!(ウェイ)」

(4ページに続く)

 

UP10TION、勢いのあるグループ。KinKi Kidsのギネス記録に迫る…日メディアが報道

UP10TION、“オリコンチャート2位、ビルボードJPOPで2位に感謝”

UP10TION、日本クリスマスコンサート成功”ファンたちと一緒に過ごしたパーティー”

注目の大型新人グループ”UP10TION” 日本2ndシングル『WILD LOVE』発売記念 無料SHOWCASE開催決定! 12/25(月)18時~ 『HONEY10 JAPAN』

2018.01.30