【速報】UP10TIONのお気に入りのギャグは「安心してください、はいてますよ」!? 1月26日、『UP10TION JAPAN 2nd Single「WILD LOVE」SHOWCASE』を開催!!

レコーディングについては、ギュジンが「僕は僕のパートの音程が高くて難しかったです。“秘密のWILD LOVE”のところが本当に難しかったです。」と、裏話を語った。

ミュージックビデオ撮影時の秘話を尋ねられ、ウェイが“天気”について話そうとしたところ「天使が…」と言い間違いをしまった。とっさに、「天気が!(笑)」と言い直しつつも、ユーモアたっぷりに「まだだよ!僕は、まだ(若いから)時間がいっぱいだよ!(笑)」と、先ほどのおじいちゃんの話を思い出させるように機転を効かせ、会場を爆笑の渦に巻き込んだ。笑いが止まらぬ中、続けてウェイは「天気が本当に寒かったから、死にそうでした!」と話すと、会場は大爆笑!「だから、僕はまだ(死なない)だよ!(笑)」と、笑いが止むことがなかった。

また、ポイントダンスがあるかと尋ねられると、ビトが、「野獣ダンスがあります。ギュジンさんがお見せします!」とし、ギュジンが披露するも優しさが滲み出るダンスになってしまい、微笑ましい雰囲気となった。

(5ページに続く)

 

UP10TION、勢いのあるグループ。KinKi Kidsのギネス記録に迫る…日メディアが報道

UP10TION、“オリコンチャート2位、ビルボードJPOPで2位に感謝”

UP10TION、日本クリスマスコンサート成功”ファンたちと一緒に過ごしたパーティー”

注目の大型新人グループ”UP10TION” 日本2ndシングル『WILD LOVE』発売記念 無料SHOWCASE開催決定! 12/25(月)18時~ 『HONEY10 JAPAN』

2018.01.30