【速報】UP10TIONのお気に入りのギャグは「安心してください、はいてますよ」!? 1月26日、『UP10TION JAPAN 2nd Single「WILD LOVE」SHOWCASE』を開催!!

続いて、タイトル曲「WILD LOVE」にちなんで、“WILD DANCE”披露した。「ヤバイよ、ヤバイよ」と、出川哲朗氏のギャグで笑いを誘いながらも、ダンス担当のビトがワイルドに格好良いダンスを披露した。

また、1月24日にリリースを果たし、オリコンデイリーチャートで2位を獲得したことに対して今の気持ちを尋ねられると、リーダーのジンフは「HONEY10(ファン)の皆さんのおかげですから、これから僕たちがもっと頑張ります!」と意気込みを伝え、続いてクンは「僕たちが久しぶりに(日本で)カムバックしたけど、待ってて下さったファンのみなさんに感謝します。ありがとうございます!」とお礼を述べた。

日本2ndシングルをリリースして、何か心境の変化があったか尋ねられると、ジンフは「家に帰ってきた気分。ただいま!」と話し、会場からは「おかえり!」と大きな声援が返って来た。続いて、「毎日みなさんに会えて嬉しいです。本当にありがとうございます。もっと頑張る“くま”になります!」と、かねてから自身のことを“おっとりしているからクマみたいだ”と話すギュジンに対し、ウェイが「勤勉な人!真面目な人!」と流暢な日本語で褒め称えた。

(3ページに続く)

 

UP10TION、勢いのあるグループ。KinKi Kidsのギネス記録に迫る…日メディアが報道

UP10TION、“オリコンチャート2位、ビルボードJPOPで2位に感謝”

UP10TION、日本クリスマスコンサート成功”ファンたちと一緒に過ごしたパーティー”

注目の大型新人グループ”UP10TION” 日本2ndシングル『WILD LOVE』発売記念 無料SHOWCASE開催決定! 12/25(月)18時~ 『HONEY10 JAPAN』

2018.01.30