SHINee テミンの想いを代読…SUPER JUNIOR イトゥク「ソウル歌謡大賞」で人気賞を代理受賞

写真=「第27回ソウル歌謡大賞」放送画面キャプチャー

 

SUPER JUNIORのイトゥクがSHINeeのテミンの代わりに、「第27回ソウル歌謡大賞」の人気賞を受賞した。

25日に韓国で開催された「第27回ソウル歌謡大賞」に参加できなかったSHINeeのテミンに代わり、SUPER JUNIORのイトゥクが、テミンが受賞した韓流特別賞部門の人気賞を代理受賞した。この賞はファンの投票により決められる賞だ。


イトゥクは「テミンはいつもSHINeeの末っ子だと思っていたけれど、カッコいい男になってソロアルバムで“セクシーとはこういうことだ”と見せてくれ、たくさん愛された」と話し、「テミンのためにファンたちが作り上げたこの人気賞をもらった感想をメールで聞いたら、テミンから長文の答えが返ってきた」と話し、テミンが送った長文のメッセージを見せた。

(2ページに続く)

 

故ジョンヒョン(SHINee)が楽曲「ワッフル(#Hashtag)」に込めた思い…直接的な歌詞が話題

<トレンドブログ>「SHINee」KEYがSNSに故ジョンヒョンの生前の動画を公開する。

ジョンヒョン(SHINee)、新アルバムの一部収録曲がKBSで“放送不適格”に

故SHINeeジョンヒョン、「僕たちは春が来る前に」のMV公開…“必ず会いましょう”

2018.01.26