<占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う「TWICE」の日本人メンバー…3人は切っても切れない縁

いかがでしたか?あくまでも統計学ですので、当てはまらない部分が出てくるかとは思いますが、そういう部分は実は内に秘めている部分だったり、自分では発見出来ない所が見つかったりと、自分がどういう星の元に生まれてきたのかと答え合わせも出来るので、自分の星とも見合わせてみても楽しめますよ!ではまた次の連載でお会いしましょう〜。

【christy.プロフィール】
幼少の頃より、気学の大家である母親の元で方位学を学び、若くしてその才能を認められており、大企業や多数の著名人・有名人などを顧客に抱えている。
TV・ラジオ・MCなど占いの枠を超えて多方面でも活躍している。
九星気学や風水をベースにライフスタイルをプロデュースし、最近では恋愛統計学士としても話題を呼んでいる。

Twitter @christy516

 

WOW!korea提供

 

TWICE サナ、「V」ライブ公開…「チェヨンに似ているとよく言われる」

「TWICE」、「Heart Shaker」MVが再生回数1億回突破! “ガールズグループ初の7連続”

「TWICE」サナ、ガールズグループ個人ブランド1位…2位アイリーン

“まるでプリンセス”TWICE モモ、ファンに格別な愛情をアピール「風邪に気をつけて」

2018.01.23