<占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う「TWICE」の日本人メンバー…3人は切っても切れない縁

◎ミナ
ミナさんは、サナさんとモモさんの四緑木星の星を抱えているので、切っても切れない縁を感じました。当の本人は三碧木星ですので若いうちに大成功を収めることが必要な星をしています。三碧木星の方は他の星の方とは違って、早く咲けば咲くほどいいとされていますので参考にしてみてくださいね。

そして音楽関係の仕事に向いている星をしているので、今の職業は天職でしょう。ただ、かなりハードな馬車馬のような人生になりがちなので、休息はきちんと取る必要があります。統計学的に見ると、つい「余計なこと」を言ってしまって失敗するような星も入っていたので、欠点をカバーしていくといいでしょう。

モモさんと同じく当たり前のように「食神」の星も持っていたので、世に出る方の強運に驚くばかりです。ミナさんの星は誤解されやすい「頑固」星も持っていたので、意識的に人の意見に耳を傾ける姿勢を心掛けるといいでしょう。

SEXYで名高いそんなミナさんの男運ですが、どちらかというと「女運」がMAX良いので女性人気が絶大です。そして男運は…ありませんでした。笑
結婚運も弱いので、ミナさんにオススメなのは「女」友達に選んでもらった男性とお付き合いするといいでしょう。女性が幸運を運んでくれる星をしているので、鍵は「女性」になります。

(4ページに続く)

 

TWICE サナ、「V」ライブ公開…「チェヨンに似ているとよく言われる」

「TWICE」、「Heart Shaker」MVが再生回数1億回突破! “ガールズグループ初の7連続”

「TWICE」サナ、ガールズグループ個人ブランド1位…2位アイリーン

“まるでプリンセス”TWICE モモ、ファンに格別な愛情をアピール「風邪に気をつけて」

2018.01.23