<占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う「TWICE」の日本人メンバー…3人は切っても切れない縁

<占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う「TWICE」の日本人メンバー…3人は切っても切れない縁
占い師のchristy.です。今回は初の女性グループを鑑定したいと思います。

【いい音楽で一度、素晴らしいパフォーマンスで二度魅了させる】と言う意味を持つ、Asia No.1最強ガールズグループTWICE。
この度はTWICEの中でも日本から韓国に渡りメンバーになった、サナ、モモ、ミナの3人を九星気学をベースに鑑定し、気になるメンバーの男運なども徹底解析したいと思います。

◎サナ
2017年の「最も美しい顔/ハンサムな顔100人」に初登場で21位にランクインし、日本人のアイドルグループとしてトップに選ばれたサナさん。
彼女の星はこれまた芸能人に多い強運を持っていて、それこそ一発逆転のような、どでかいチャンスを掴める星。スター星はもちろん、人気星もとWな強運の持ち主です。

四緑木星が本命にあるので、実は少し「KY星」も持ち合わせています。
「KY星」は芸能人としては個性なので発揮できれば最強になります。
「天然」なタレントの方が多いので、彼女らしさに活かせれば魅力につながります。
金銭感覚もスター並みなので、財産管理に気を付けるといいでしょう。
今年は特に目立つ所に来るので、何か名誉ある賞など受賞する可能性も大です。

ですが、変に目立ってしまったり、過去のトラブルなどが出てこないようにする必要もあります。余計な事で足を引っ張られる暗示もあるので要注意です。
特に目上の人とのトラブルを避けるようにしていく必要があります。
サナさんの星は「誰にも負けたくない」といったかなり強気な属性もあるので、その部分を前に出さないことによってより成功を掴むことが出来ます。

そして、初めて鑑定する男運ですが…あります!笑
ですが、結婚運はバツイチ星が入っているので男性選びには気を付けましょう。
男運もあるし、モテ星なので良い男性は寄ってくるとは思うのですが、相手次第といった所があるので見極めが肝心です。

(2ページに続く)

 

TWICE サナ、「V」ライブ公開…「チェヨンに似ているとよく言われる」

「TWICE」、「Heart Shaker」MVが再生回数1億回突破! “ガールズグループ初の7連続”

「TWICE」サナ、ガールズグループ個人ブランド1位…2位アイリーン

“まるでプリンセス”TWICE モモ、ファンに格別な愛情をアピール「風邪に気をつけて」

2018.01.23

blank