<占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う「TWICE」の日本人メンバー…3人は切っても切れない縁

◎モモ
彼女は一度オーディションに落ちたにも関わらず、JYPの創業者でもあるパク・ジニョンが彼女の才能を惜しんで追加メンバーに大抜擢したとのこと。

モモさんも本命はサナさんと同じく四緑木星なので「KY星」を兼ね備えています。私は「KY」が実は人とは違う行動が出来るので、とても貴重だと思っています。特に芸能界では「普通」よりも「特別」を求められる世界なので、自分を貫く意味でも重要なことのように感じます。

そして、モモさんはとても難しい星を複数持ち合わせていて鑑定するのもとても大変でした。バランスがとても大切なので、良い部分を全面的に活かしていく必要があります。
モモさんは自分を演じる、良く魅せることに長けているので将来的には女優業もオススメです。

少し精神的に弱い部分があるので、精神面の強化をするといいでしょう。
そして芸能人に持っている方が多い「食神」の星を持っているので、一生食いっぱぐれなしの最強星です。

星の属性的に若いうちは表に出てこないことが多いのですが、
実はかなり強気な星なので、将来的にはプライドを抑える必要もあります。融通が利かなくなった時が危険です。客観的に見てくれる人を今のうちに味方にしておくといいでしょう。

そして気になる男性運ですが、どちらかというと才能で食べていける素晴らしい星なので、男性よりも仕事を選ぶとより輝き成功の道が待っています。男性運はあるかないかでいうと普通でした。笑

(3ページに続く)

 

TWICE サナ、「V」ライブ公開…「チェヨンに似ているとよく言われる」

「TWICE」、「Heart Shaker」MVが再生回数1億回突破! “ガールズグループ初の7連続”

「TWICE」サナ、ガールズグループ個人ブランド1位…2位アイリーン

“まるでプリンセス”TWICE モモ、ファンに格別な愛情をアピール「風邪に気をつけて」

2018.01.23