【公式全文】バセドウ病治療中のソルジ(EXID)、8日に眼窩減圧術を無事に終了…10日に退院

 

こんにちは。
BANANACULTUREエンタテインメントの「EXID」の担当です。
ファンの方々が気になさっているソルジについてお伝えしようと思います。

まずソルジは8日、眼窩減圧術を無事に終えて、今は回復に向かっています。担当主治医の所見では手術は無事に終わったものの、眼窩減圧術は時間をおいて見守らなければならない手術のため、今現在として正確な経過をお伝えするのは難しいということです。

ソルジは本日(10日)午後に退院後、帰宅して安静にしており、通院治療を並行する予定です。

ソルジ本人も早い時期に元気な姿であいさつできるよう治療および回復することに集中し、今まで待ってくださっているファンの方々に感謝しています。

我々所属事務所のスタッフ全員が、ソルジの早い回復のために最善を尽くすつもりでおり、今後の経過についてもファンの皆様にお伝えできるようにしていきます。

多くのご心配、ご声援に感謝いたします。

WOW!korea提供

 

【公式】バセドウ病治療中のソルジ(EXID)、8日に眼窩減圧術…復帰時期は「未定」

「インタビュー」EXID「2017年、年末パーティーの計画は…」

バセドウ病治療中のソルジ(EXID)、ハニと共にMBCドラマ「お金の花」のOSTに合流

「EXID」LE、酒で「FTISLAND」ホンギを“ビビらせた”ことを暴露される

2018.01.10