<ゴールデンディスク>GFRIEND、BTOB、「ベスト男女グループ賞」受賞

10日午後5時より、高陽市(コヤンシ)KINTEX第1展示場5ホールで「第32回ゴールデンディスク授賞式」が開催された。イ・スンギとイ・ソンギョンがMCを務めたこの日の授賞式は、JTBC、JTBC2で生中継された。

GFRIENDとBTOBが、「ベスト男女グループ賞」を受賞した 。

ステージに登場したGFRIENDは、「このように大きな賞をいただいて、関係者に感謝します。最近コンサートをしながら多くのことを感じたのですが、ファンに感謝します。ステージで良いエネルギーをお見せできるGFRIENDになりたいです」と心境を語った。

また、BTOBは「たくさん愛してくださって応援してくださったファンの方に心から感謝しています。愛しています。たくさんの幸福を伝えるBTOBになります」と受賞の感想を伝えた。

 

「チプサブイルチェ」俳優兼歌手イ・スンギ、ソンジェ(BTOB)について語る…“羊の皮をかぶった虎?!”

BTOBソンジェ、“イ・スンギとはバラエティのスタイルが違う。たくさん学びたい”

“腰負傷”「BTOB」ユク・ソンジェ、SBSバラエティ記者懇談会に出席=「回復中…来週にはよくなる」

・。「PHOTO@ソウル」イ・スンギ、ユク・ソンジェ(BTOB)ら、バラエティ番組「チプサブイルチェ」記者懇談会に出席

2018.01.10