<ゴールデンディスク>「BLACKPINK」&Heize、音源部門で本賞受賞

<ゴールデンディスク>「BLACKPINK」&Heize、音源部門で本賞受賞

「第32回ゴールデンディスク授賞式」で韓国ガールズグループ「BLACKPINK」と歌手Heize(26)が本賞を受賞した。

10日午後5時より、高陽市(コヤンシ)KINTEX第1展示場5ホールにて「第32回ゴールデンディスク授賞式」が開催されている。司会を俳優イ・スンギとイ・ソンギョンが務め、JTBC、JTBC2で生中継される。

そして、俳優ヨ・ジングがプレゼンターとしてステージに立ち、「BLACKPINK」と歌手Heizeが音源部門の本賞に名を挙げた。

「BLACKPINK」は「わたしたちは昨年、この席で新人賞をいただいた。そして今年、本賞という大きな賞をいただき感謝する。また、ヤン・ヒョンソク代表と事務所スタッフ、ファンに感謝する」と心境を明かした。

Heizeは「とてもありがたい。わたしが作った音楽で誰かを癒したいと思っているが、わたしの音楽を聴いて癒される方々を見て、わたしが癒されることを悟った。明けましておめでとうございます。健康な1年を願っています」と伝えた。

WOW!korea提供

 

「BLACKPINK」、初のリアルバラエティ番組で魅力炸裂

ついに放送「BLACKPINKハウス」、見どころポイント紹介

<トレンドブログ>「BLACKPINK HOUSE」放送直前・・・彼女たちのリアルな姿に期待!

「BLACKPINK」&「iKON」、 SHIBUYA109&109MEN’Sとのコラボが大盛況! ポップアップストアは大行列に

2018.01.10