“T.O.Pと大麻吸煙”ハン・ソヒVS“オルチャン作家”カン・ヒョクミン、SNS舌戦が法廷へ

 

これは昨年11月、カン・ヒョクミンとハン・ソヒが起こしたSNS舌戦が発端だった。当時、ハン・ソヒが男性卑下問題に置かれた際、カン・ヒョクミンは「ハン・ソヒは真のフェミニストではない」と批判した。これに対してハン・ソヒはカン・ヒョンミンが強姦を謀議したと主張し、カン・ヒョンミンが操作、合成された写真だと釈明するとすぐに掲示物を削除した。

その後、カン・ヒョンミンは自身に向けられた非難の矢に、法的対応をとると明らかにした。これに対しハン・ソヒは「告訴はしても構わないが、私の名前を言及するな。するなら静かにして。告訴は本来、静かにするの。私が執行猶予中だから、民事でも刑事でも訴訟ですぐに監獄へ行くという無知な声は出すな」と受け返した。

WOW!korea提供

 

執行猶予中の歌手練習生ハン・ソヒ、故ジョンヒョン(SHINee)に「オッパは常にかっこいい人」

“T.O.Pと大麻吸煙”ハン・ソヒ、違法寄付金の疑いは嫌疑なし

“T.O.Pと大麻吸煙”ハン・ソヒ、今度は違法寄付金の募集容疑…

“執行猶予中”の歌手練習生ハン・ソヒ、今度は通販事業を展開? スウェットシャツの価格に波紋広がる

2018.01.09