執行猶予中の歌手練習生ハン・ソヒ、故ジョンヒョン(SHINee)に「オッパは常にかっこいい人」

執行猶予中の歌手練習生ハン・ソヒ、故ジョンヒョン(SHINee)に「オッパは常にかっこいい人」

大麻吸煙で有罪判決を言い渡され執行猶予中の歌手練習生ハン・ソヒ(22)が18日に死去した「SHINee」ジョンヒョン(享年27)へ哀悼の意を表した。

ハン・ソヒは18日、ジョンヒョンとの写真と共に、長文を掲載した。

以下ハン・ソヒのSNS文章(一部抜粋)。

わたしが19歳の時にオッパ(ジョンヒョンのこと。年上の男性に使用する言葉)と知り合ってからもう5年になる。練習生の時、練習が終わったらオッパに連絡して、練習の何がつらい、何のせいでムカつくと言う話も、オッパはいつもわたしの話を黙々と聞いてくれた。

暇な時はただ会ってお酒を飲みながら、わたしの胸の内を打ち明けられる人もオッパだった。オッパはいつもアドバイスをしてくれて、怒ることもしてくれたよね。わたしはオッパになぜか分らないけど意思をたくさん示していた。

(2ページイ続く)

 

SHINee4人、故ジョンヒョンの喪主に

東方神起、“故SHINeeジョンヒョン、弟のような存在。信じられない”

【公式】警察側「故ジョンヒョン(SHINee)の司法解剖はしない…自殺は確実と見られる」

「SHINee」ジョンヒョン、遺書公開 「お疲れさまと言ってほしい」

2017.12.19

blank