執行猶予中の歌手練習生ハン・ソヒ、故ジョンヒョン(SHINee)に「オッパは常にかっこいい人」

 

わたしはオッパがとても好きだった、わたしがオッパにいつも言ってたじゃない。オッパはとてもいい人で、わたしにとって常にかっこいい人、学ぶ点が多い人だった。つらい時や暇な時、オッパとよく会っていたけれど、わたしの騒動後はオッパに連絡できなかった、ちょっと恥ずかしかった。

後悔して狂ってしまいそう。オッパがつらいことも知らなかった。文章を書いているいまも信じられない、ただオッパがうそだと言って戻ってきてほしい。
オッパ、わたしが毎日、死にたいと言った時、止めてくれたじゃない。なのに、なんでオッパが死んじゃうの。一日前に戻りたい、時間が戻せるのならオッパを殴ってでも止めたい。

会いたいオッパ、顔を見に必ず行くよ。静かに。オッパに被害がいかないよう静かにあいさつしに行く。必ず会おう、オッパ、寒いけど、少しだけ待ってて。

WOW!korea提供

 

SHINee4人、故ジョンヒョンの喪主に

東方神起、“故SHINeeジョンヒョン、弟のような存在。信じられない”

【公式】警察側「故ジョンヒョン(SHINee)の司法解剖はしない…自殺は確実と見られる」

「SHINee」ジョンヒョン、遺書公開 「お疲れさまと言ってほしい」

2017.12.19