EXOセフン、防弾少年団V、Wanna Oneカン・ダニエル、人気スターの2018年運勢は?

Wanna Oneカン・ダニエル - カメレオンのようなビジュアル、海外のラブコールに注目

額・眉 - 考えより行動が先立ち、人情に動かされるせっかちな面がある。幼い頃に名声を得て財産を蓄積する。願ったことは必ずやり遂げるスタイルだ。

目・鼻・口 - 優しく思いやりが強い。後始末を任せると、きちんと守ってくれるので安心できる。ステージでは荘厳で誘惑の眼差しを持ち女心をくすぐるが、普段は豪快なタイプだ。また、金運と名誉運の両方を持っている。セフンと同様に頭からつま先まで豪華にするほど福が来る雰囲気を持っている。生涯家庭が繁栄して心と知恵も計り知れず深まる。

2018年新年:今年のカン・ダニエルは、海外の気運が強い。休む暇なく忙しく、ソロ活動も領域がどんどん広がり、ビューティ・ファッション・広告界のブランドの評判まで総なめする運勢だ。昨年と同様に、4月から5月に過労に気をつけたほうがいい。海外からのラブコールが殺到するようだ。

また、おもちゃやお菓子が好きな純粋な面も多く、バラエティ番組では言動に注意しなければならない。編集のミスで一瞬にして非難に巻き込まれる危険がある。外国語の勉強は必須。

 

「防弾少年団」JIN、SNSで平昌五輪を盛り上げる

<トレンドブログ>ボーイズグループ「防弾少年団」が全世界で人気を集める秘訣とは?

防弾少年団、「32回ゴールデンディスクアワード」アルバム部門と音源部門の候補に

防弾少年団 RM、J-HOPEを絶賛「ミックステープを聴いた…いまや本当に作品を作る人になった」

2018.01.08